「猫&犬 動画まとめ」について

ここでは、「「猫&犬 動画まとめ」について」 に関する記事を紹介しています。


厳選サイト新着記事
お勧め相互RSS記事
   

猫がごろごろしてるだけ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちからのお願い。
http://ameblo.jp/nabari-2nd-chance/entry-11298999480.html

より引用


■管理人
猫・犬が大好きだけど家の事情で飼えないiyashiが当ブログを管理しております。

■ブログ内容について
見ているだけで癒してくれる『犬・猫』専門の動画をまとめているブログです。
YouTube、ニコニコ動画、海外動画共有サイトなどから猫と犬の動画を集めてきました。
おもしろい、かわいい、びっくり、馬鹿っぽいなどの動画がたくさんあります。

■動画の再生方法について
当ブログがメインで取り扱っている”YouTube動画”に関しては利便性を高めるために自動再生・リピート再生をかけています。
現状、リピート再生時には動画内の広告ウインドウに「×マーク」が表示されず直接閉じることができなくなりますが、
シークバー(再生箇所を表すバー)をクリックすることで広告ウインドウは消えます。

■免責事項
動画の著作権に関しては全て著作者及び団体に帰属しています。
動画内容へのご質問・お問い合わせは各動画共有サイトへ直接お願い致します。
なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。

■リンク
リンクフリーですので、こちらの承諾の必要無しで、どのページにでもリンクを貼って頂いて結構です。

■相互リンク
「犬」「猫」「動画まとめ」ジャンルに関するサイト様のみ相互リンクを受けさせてもらっています。
ご希望の方は以下のメールフォームからお願い致します。


メールフォーム